mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

刀使ノ巫女 第12話 雑感 やっぱりこれ、うしとらと終わりのセラフとエンドライド(笑)のパクリやんけ!(歓喜)

f:id:mouseion:20180324002750j:plainf:id:mouseion:20180324002757j:plainf:id:mouseion:20180324002811j:plainf:id:mouseion:20180324002818j:plainf:id:mouseion:20180324002830j:plainf:id:mouseion:20180324002838j:plainf:id:mouseion:20180324002844j:plainf:id:mouseion:20180324002849j:plainf:id:mouseion:20180324002855j:plainf:id:mouseion:20180324002901j:plainf:id:mouseion:20180324002906j:plainf:id:mouseion:20180324002911j:plainf:id:mouseion:20180324002915j:plainf:id:mouseion:20180324002921j:plain

おい、ひよカス。お前が足引っ張ってるんだよ。
そのひよカスが可奈美ちゃんのママンのチート能力で動きを封じられ、かつ折神紫の精神が生きてる間に何とかひよカスママンの必殺剣でトドメ刺せて良かったやんね。でも何か演出クドいし、白面の者じゃないわ荒魂の親玉の話も冗長でつまらんし、これが受けると思ったのか?挙句次回ダイジェスト総集編でしょ。こんなん売れる訳ないわ。
とりあえず皆のオナペット舞衣ちゃん13歳が無事ならどうでもいいや。