mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2018年3月3日放送 雑感 中洲の美人ママ、怖い。親子で美人過ぎるってどうなんですかね。

韓国一辛い謎のカプサイシンとかいう唐辛子をゴーグルしながら調理する店長さんのキャラが良い。
あの世行きの向こう側という素敵なネーミングの辛味を体験するというもの。マツコ曰く味覚オンチと痛覚オンチは同じ種類の人らしい。
辛い味が好きな人はいる。まあ焼肉だったら甘口の方が好きだけど辛口たれもありかなと。いい肉ならね。
中州にクラブジャルダンというキャバクラを23歳バツイチから経営する美人ママ。子持ちでユーチューバー、みすずの野望という名前で着物でサバゲーをやってるんだとか。いやアリだと思います。弟は33歳で現役ボクサー川口勝太さん。計量で喜ぶマツコ、まあ分からんでもない。そういや山中とネリの件でもヤバかったね。娘は高校生で特待生と、あれこのママいくつだっけ。美人過ぎないか。30代半ば位なのかな?それとも未成年で子持ちだったのかな。にしても親子で美人ってええな。
博多のなっちゃんとえみちゃん、残念ですが彼女たちよりも美人でした。


www.youtube.com

激辛グルメのその後の奴は元ミスユニバース福岡代表けいこさんだった。友達二人は激辛好きのはずが・・・。
元だけあって顔整ってて良いね。無邪気ってラーメン屋、どこが無邪気やねん。すっごい辛そうだった。
もっこりって何だ?ちょっと卑猥だぞ。てかデスソースってなんだろ。店員まで噎せ返るヤバいそれ、絶対食べたいとは思わない。
いっそ凶悪犯の受刑囚に毎朝毎晩食べさせるって罰ゲームに利用したら再犯絶対しなくなるんじゃないかな。