mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年2月18日放送分 雑感 正に世にも奇妙な物語だった。

一組目が大阪府泉佐野市の吉田夫妻。夫は公認会計士、妻はエレベーターガール(→からCAになったんだとか)という。1時間30分しか乗ってはならない楽な仕事いや健康上の問題でアレなのかと。旦那との出会いは旦那自身がエレベーターボーイという。奥さんの出会いは最低最悪っていうの、凄くありがちです。
百貨店のエレベーターガールというと、イメージ的に阪神百貨店と大丸辺りが思い浮かぶな。大丸はもう辞めたんだったかな。はり重のある心斎橋店はまだやってたような気がするけど、梅田は知らん。もしかしたら三越かもだけど。

205名無しステーション 2018/02/18(日) 13:02:34.84id:wNVa9i+lp
吉田直
長田高校神戸大学経営学部→監査法人トーマツ
吉田さゆり
甲南女子高校→甲南女子大学スカイマーク

って出てたけどよくこんな情報すぐに出て来たよなあ。トーマツって凄いんじゃないの?普通に。
話を戻すけど、奥さんがでっかいアレをしたのを一度も見た事ないという旦那。流石にしてるでしょ。アイドルはウンチしないってのと同じだよ。奥さん可愛いけどする時はするよ絶対。女の子である前に人間だもの。あと寝顔見た事ないって旦那レスじゃなかろうな?メガネも掛けられない嫁。何なん、この夫婦仮面か何かなん?そうは全然見えないから困る。まあ確かに装着するとAVの女教師チックになるから掛けなくて正解かもだけど。たわしでトイレごしごししろって事かな。


二組目。長野の日系ブラジル人三世ナカタバギネルさんと奥さんは日本人。基板製造の会社に勤める旦那さんがクラブホールで踊る奥さんと出会って結婚と。奥さんはバスの運転手だったのね。バスはピンキリあるけど最低ライン600万円超える職業、だった気がするけど、地方は知らない。塩尻のダンスクラブ、ホール内はホイホイホイホイ叫ぶ外国人若人ばかりとかカオスだな。そんな中に男漁りしてた高身長ハイスペ職業女な奥さんは普通にヤバいな。変な踊りやってたバギネルさんがDJもやっててその辺りのエピソードはともかくまあかっこいいよなあと付き合ったと。しかし基板製造っていえば職人気質というか寡黙なイメージだったのに木造アパートで味噌と発泡酒でご飯に塩掛けて食べるような人、もしかしたら家に仕送りしてんのかなと。ええ旦那やんか。知らんけど。と思ったら実家は資産家らしい。夫の父はサンパウロ大学の学長なんだとか。あれもしかして最初旦那の逆玉の輿かと思ったら奥さん玉の輿に乗ったのか。ええって感じ。
で実況スレ見てたら、過去に別の番組に出てたらしいこの夫婦。名前が一致してるしご本人かな。
過去の放送|幸せ!ボンビーガール|日本テレビ

玉の輿乗れたんだからたわしで十分よね。



ああ^~、今回はスカっとしたね。割と金持ちカップルだったしたわしで十分だよね。