mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

恋は雨上がりのように 第3話 雑感 45歳のバツイチ子持ち店長が17歳の美少女JKに好かれる流れ、そんなに悪くないと思ってしまった。

f:id:mouseion:20180126022838j:plain

店長ホント疑心暗鬼過ぎるな。ファミレスの店長としてなまじ有能でしかもバツイチ子持ち。
JK2の美少女に好かれるとか、普通に考えたら勘繰るわな。実際におじさんに恋する女の子はいるかもだけど、
ドッキリもマジであるからな。あきらちゃんという人となりを知ってればガチだと分かるけど、まだバイト先の女の子の一人って感じという。
あたし、店長の事好きなんです!は気分がヤバくなるね。でも僕もこの店長好きだな。何だかんだいい人だもんな、この人。
しかもちゃんと断ってる。けど食い下がられるとちょっとキツいよね。生半可な気持ちじゃないって分かればね。
まあ新婚さんいらっしゃい!とか見てたら39のおっさんが19歳のアイドルと結婚しちゃうし、離婚したけど高橋ジョージ三船美佳の年の差婚もあるし、そんなに珍しくないようにも思うかな。ただ、よくフェミの人達が自分たち差し置いておっさんがJKと付き合う・セックスする・結婚する・子供を作る事にいらん懸念というか変な事言ってるしね。じゃあ利家とまつはどないやねんと伊達政宗もロリ婚だったぞと時代が違うとか言い出したらヨーロッパ見渡すとBBAの年齢の公女が30歳も下の貴公子と結婚した例もあるのにね。歳の差は実の所大した事ないよね。スピード離婚するとかは辞めてね。子供が出来たらせめて成人までいかないでも義務教育ないし高校卒業してるレベルとかなら良いけどね。