mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2018年1月21日放送分 雑感 堺市博物館に行ってみたくなるプレゼンですね。

一組目は堺市役所に勤める堺大好き増井さん夫妻(旦那さんも奥さんも市役所勤務)。文枝も堺の大使って言ってたな。奥さんはトライアスロン選手みたいね。いや記録がどうこうよりもそういうのに参加してるってのが普通に凄い。家事で痩せるってまあ普通はないよね。堺愛は表彰されるべきかはともかく、新婚さんいらっしゃい!堺市の事をアピールしてくれてる事には何らか弾幕なり横幕なりで貼り出してやったらいいよね。ホントこの二人新婚なのに新婚ぽくないし、何より堺紹介ばっかで草生えますわ。10万円、だっけちょっとよそ見してた。完全に赤字ですわw


二組目は東京都府中市の田村夫妻。旦那さんと20歳差の奥さん(優月さん)は19歳で長野県のご当地アイドルだったらしい(14~18歳までやられてたとか。ろこどるって奴だね)。おっかけやってた旦那さんは金型の設計をやられてるそうな。送り迎えで使えそうなおじさんで笑う。便利屋か。ふわふわタイムってけいおん!だよね。持ち歌だったんだな。奥さんはいいんだけど、旦那さん中々のキモオタで笑う。誠実そうな見た目に反してオタ芸気持ち悪かった(笑)。同族嫌悪ってのはあるのかもしれないな。文枝師匠にとってのアイドルが山瀬まみ()のように旦那さんにとってのアイドルが奥さんというのは素晴らしいね。てか奥さんえっろ。旦那きっも。巨乳でスタイル良いし長野のろこどるじゃなくて東京ならそこそこ売れたんじゃないかと思うわ、勿体ないな。長野つっても田舎でしょ。まあでもだからこんな良い旦那さんと出会えたのだからええよな。海外旅行で子作りしてどうぞ。

f:id:mouseion:20180121132439j:plain
旦那さんの幸せそうな笑顔よ