mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい!仰天!年の差夫婦&追跡調査SP 椅子コケ3連発!! 雑感 お昼時に豆ごはんは卑怯。腹を減らす番組。

一組目。東山夫妻。歳の差15歳。奥さん40か。亮太さんは人良さそう、千代美さんが肉食系なんだろうな。うん、あの乳は認める。おねショタと思えば、15歳差位は何とかなる。ペタジーニが自分の母親と同じかそれ以上の年齢のおばさんと夫婦なのを思い出したけど、あとシュワちゃんも。15歳差はいくらでも跳ね返せると思う。亮太さんは童貞どころかキスも未経験で全部千代美さんに奪われたのか。いやー。旦那さん初めてが奥さんだったから献身的になってるよね。ヨーロッパ旅行当てよった。奥さん若い頃は綺麗だったんだろうな、で巨乳。この歳まで結婚出来なかったのはやっぱり何かあるんだろうかねえ。


二組目。遠藤夫婦、こちらも歳の差24歳。旦那さんは63歳で現役の税理士さん。初婚か、すげえな。金と地位とそこそこの見かけがあれば親子差の奥さんも手に入るんか。しかもこっちは見合いか。旦那さんはファッションに無頓着だそうで娘ほどの歳の差の奥さんに色々改造されたとか。
奥さんは料理教室の先生の前はオペラ歌手でイタリアで活躍してたという、こんな経歴笑うわ。えーてことは実家結構金持ちじゃないのかな。料理上手で美声、39歳だけど夫63歳ってホントどう間違えたらこんな事になってしまったんだろ。間違いなく良い奥さんだと言える。
旦那さんはどうも認知症っぽい。突発性難聴でもないんだろうけど、会話コミュニケーションに時間差があるのが気になる。10万円か、金あるからあんまりあないかな。


追跡の一組目は姉妹でお相撲さんレベルのおデブさんの家。神宮さんだったかな。強烈な奥さんでした(愛嬌があるからいわゆる痩せれば綺麗になるタイプなのかもしれないけど)。
二組目は小池夫妻。奥さんが美人の東北は山形弁にきっつい旦那さんの所。農家でな。山形弁がきつくなければ旦那さんも農家の出の割には真面目で良い感じよね。子供もまた超可愛い。奥さんって美人なだけじゃなくて性格の良さも滲み出てる。旦那さん見た目チャラそうだけどええ奥さん捕まえたなあ。家族で円満ってホントに良いよ。だだちゃ豆美味いんだろうな。一升は多すぎる、という事であの姉妹とそのお母さんを召喚か。適材適所、ホント文枝面白い事やるわ。この人落語家なんでしょ。全然落語家に見えない!鶴瓶の方が落語家で通じるわ。いや鶴瓶もあんまり落語家感ないか。家族に乾杯見てるせいだな。多分文枝も新婚さん以外なら落語家然とした姿が見られるのだろうけど、このイメージが強すぎるのよねえ。関係ないけど山瀬まみは怪我治って良かったな。


来年は48年目か。もしかして長寿番組では最長記録だったりするのかな。徹子の部屋とかもあるし、最長でもないのかな。この辺は調べないと分からないなあ。