mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第37話 雑感 そういえば自来也のイチャパラ、未完なんだっけ。


六代目、スケアの正体も明かしちゃうのか。ナルトにすらバラさなかったのにカカシ先生優し過ぎ。
ミツキとイワベエのお蔭で窮地を脱したボルトだったけど、写輪眼がないのに滅茶苦茶強いカカシ先輩。やっぱ六代目はすげえや!
ワサビ、なみだちゃん、モブのつるって子中々ええやん。
多重一糸灯陣。かっこいい封印術、誰の術だっけ。確かデンキだっけか。本来これはうずまき一族がやらないと駄目でしょ。
カカシに紫電出させたのは良かったね。弱体化したアンコ先生や本気出してないシノ先生、思いっ切り手を抜いてた木ノ葉丸先生に対してカカシだけガチってたとかアホみたい。
仲間を切り捨てず仲間と協力して戦う事が今回の試験の重要な事だったと、カカシのパパであるはたけサクモに倣って厳しかったという、ナルト時代の事をボルト世代にもやらせたと。
こうしてボルト達全員が下忍へ。ここから科学忍具までどうやって堕ちるんだろうな。何だかんだEDのアカデミー生全員で臨んだ卒業試験だったんだなと。


次回はスリーマンセル結成でボルト、サラダ、ミツキの三忍に決まったか?うずまき一族+日向一族に馬鹿力(に医療忍術が付けば最強だが)+写輪眼、大蛇丸の秘蔵っ子。強いなあ。