mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2017年11月19日放送分 雑感 人生は即興なので。

一組目。即興劇が好きな溝口夫妻。奥さんかわいいね。旦那さんも奥さんもどっちも役にハマるとその相手役を好きになるって何かNTR好きそう(小並感)。インプロいいな。インプロから出会う二人、素敵やん。パントマイムにノリノリの文枝・まみの両名。まあ僕も一時期は、マイムに憧れましたよ。やってみて直ぐ才能が無い事に気付きましたとも。腕毛が濃い旦那さん(7センチ)を飼い犬と思ってという奥さん。うーん、ポジティブな夫婦やね。ヨーロッパで大道芸でもして下さいね。


二組目。大阪市の中国人夫妻。楊さんと陳さん。あれ夫婦別姓?旦那さんさわやか、歯白くて格好良いしちょっと好きよ。なんか奥さんが美人って聞いたけど旦那さんイケメンやん。美形夫婦やね(奥さん身重だけど)。ガス器具の部品作ってるとか聞いたけど、これ旦那さん広告塔になっても良い位よ。
夫婦揃って中華料理がデフォなのに大阪弁ペラペラでこの人達、特に奥さん日本人ぽくて笑う。謎ダンス見てて、ああこの奥さん肉食系で旦那さんがアプローチしたっていうけどどう考えても襲ったのは奥さんの方よねとしか思えない。旦那さん寡黙だもん、だがそこがいい。こっちはたわしだったな、可哀想。まああれだ、前述したように旦那さんかっこいいから会社で広告ポスターのモデルやったらいいと思うよ。30代では中々良い素材だもの。



今週は特殊回だったね。山瀬まみの大怪我からの復調報告の為に今回いつもはたわしとか出す前に必ずCM入れてたけどCM入れずにやってたし。まあ、そういう意味では二人の司会がしっくりくるので治って良かったなあって思った。