mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クレヨンしんちゃん 第947話 雑感 シンゴジ回で藤原啓治が復帰したのかと思ったら、再放送なのね。

f:id:mouseion:20171110194421j:plainf:id:mouseion:20171110194432j:plainf:id:mouseion:20171110194728j:plain


音が遅れて聞こえてくるゾ。
ネネちゃんの家出。ネネちゃんって今5歳だろ。9年か10年後位ならいくらでもウェルカムだけど生憎ペド趣味はないんだよなぁ。
ネネちゃんってネネちゃんのママ位美人になれば良いけど、性格が旦那さんみたくなればかなり使えるヒロインになるんだけどな。
そもそも何で家出なのにしんのすけの家にしたのかと。風間くん家が一番安全だろうに。まあ野原家も安全か。みさえって基本的に良い人だし、ひろしも。


後半はシンゴジラ回だからスルー。しかも再放送だしな。ぬか喜びだったけど、僕別に森川智之の野原ひろしでもう全然問題ないというか今更元に戻るってのもって思ってたから再放送後の普通に森川ひろしだったので一安心しちゃったわ。
またいつかみたいにロボとーちゃんよろしく二役でサプライズ出演でもええんやで。何か森川さん巧いわ。巧いから余計名残惜しく感じちゃうんだよな。いっそ新キャラでレギュラー化して欲しいよね、ひろしと声が似てるって役柄で。