mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第32話 雑感 愛する妹の為に正直に生きる事を決めたお兄ちゃん。

f:id:mouseion:20171108180622j:plainf:id:mouseion:20171108180627j:plainf:id:mouseion:20171108180639j:plainf:id:mouseion:20171108181051j:plainf:id:mouseion:20171108181147j:plainf:id:mouseion:20171108181423j:plainf:id:mouseion:20171108182423j:plainf:id:mouseion:20171108182431j:plainf:id:mouseion:20171108182450j:plainf:id:mouseion:20171108182458j:plainf:id:mouseion:20171108182504j:plain


かぐら、まだ引っ張るのか・・・。それどころかシズマさん達普通に更生施設に入れられてて草生える。
いっそ長十郎の暗部に入れてやれよ。実力はともかく汚れ仕事とかは率先してやってくれるだろ。
今回はかぐらの近況を知りつつ、更にミツキと頑張って手に入れた水八つ橋を手に入れたボルトは妹の為に嘘を吐くのを辞める話。
今まで築いた絆の力でサラダらの協力を仰ぎつつ目的に辿り着き、更にはいじわるBBAのハートを射抜いてもなお、自分に正直でいようとするボルトの成長が著しい。それなのに後に科学忍具を使うくだりが分からなくなりそう。性格かなり悪くなるでしょ、絶対。