mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

Wake Up, Girls!新章 第5話 雑感 ここ1,2話ピクチャードラマ化してる件について。

f:id:mouseion:20171108142727j:plain


とにかく動かない。休まない、愚痴らない、考えないとは何だったのか。
もういいけどね。2話か3話で背景美術がおかしくなった辺りから諦めてたけど前回で作画も駄目になり今回だもの。
板垣伸でも駄目か。ヤマカンだけが悪いんじゃないんだなと思う事にしとくか、とりあえず。どっちも才能がなかったとか言わない。
これね、多分ミルパンセってトコが悪いんだわ。作画枚数が圧倒的に足りてないし、最悪グロス回でも良かった訳じゃん。それすらしないってもう会社として終わってる訳で。で調べたらてーきゅうしか作ってない。ベルセルクは他会社と共同だからノーカン。何というかなるべくしてなってる感があるわ。
ラブライブ!サンシャイン!!は脚本酷いけど作画がよく動く分大分良い方なんだなとよくよく分かるピクチャードラマ回だったという訳で。
今回は本編が頭に入って来なかったので割愛。いつの間にかドラマ撮影も終わって恒例のバスツアーですか。バスツアーといえばモー娘。の有名コピペがあったな。確かリア・ディゾンのもあった気がする。ともかくバスツアーといえば妊娠フラグって事で一つ。