mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クレヨンしんちゃん 第946話 雑感 森川ひろし、ついに藤原ひろしに交代か?

単身赴任が決まったゾ

f:id:mouseion:20171103194236j:plainf:id:mouseion:20171103194405j:plainf:id:mouseion:20171103194434j:plainf:id:mouseion:20171103194445j:plain


ひろし単身赴任でネパールへ。やったぜ。と思ったら地元秋田に単身赴任か。ホント笑う。
でもいい話だった。でもこのままひろし単身赴任で退場って事は森川智之もこれでお役御免か?


ピンチを切り抜けるゾ

f:id:mouseion:20171103195138j:plainf:id:mouseion:20171103195150j:plainf:id:mouseion:20171103195200j:plain


加計学園ネタで草不可避。風間総理もえPでまさか時事ネタをやらかすとは思わんかった。
今回はどっちも良かった。久し振りに当たり回だったかな。しかし皆優しいよな。絶対バレてるわ。