mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコの知らない世界 2017年10月24日放送 雑感 ゼットンするなら今のうち・・・。

ホットケーキって以前知らない世界で紹介してた気がするんだけど、マヨネーズ入れて乳化したら膨らむって奴で。お酢でも良いらしい。とにかく乳化させれば良いから。僕は普段SHOWAのホットケーキミックスを買うな。100円の時に大量買いする。森永は敷居が高いというかそもそも値段が高いから滅多に買わないし、パンケーキシリーズとかもあんまり買うという気持ちになってなかったけど、たかだか298円位だし試し買いしてもいいんだけどね。


  • 【良い子が育つ怪獣の世界】

ウルトラマンセブンの怪獣だけはいやに覚えてるんだけど、関係ないけど最近怪獣シリーズが擬人化ならぬ美少女化してるんだってね。
頭おかC。