mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2017年10月22日放送分 雑感 秋田美人は幻なのか。

一組目。さぶいってさんびっていうのか。煙山夫妻。服着たまま風呂に入る奥さん。水泳部のマネジャーだっけ。もしかしたら秋田(元岩手)にはそういう風習があるのかもね。旦那さんも奥さんも面白い、ええ夫婦やね。ヨーロッパ旅行。



二組目。またまた秋田県民。菅野夫妻。自己PR欄に自己PRを書くなって事故物件やね。奥さん(川崎国民だそうな)巨乳だし旦那さんが釣られるのは何か分からんでもない。
旦那さん元伊藤さんなのか。何故菅野という不吉な苗字にしたのか。この感じだと婿入りなのね。奥さんは歯茎強制したら良いのにね。奥さん服の上からでも分かる巨乳なのに男風呂に普通に入ってくるのか、そりゃ50人の男どもは勃起しまくってるわ絶対。たわし。たわしで歯ゴシゴシしろって事かな、分かります。夫婦揃って歯茎矯正するいい機会じゃないですかねぇ(ゲス顔)