mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クレヨンしんちゃん 第944話 雑感 微笑ましいホームビデオじゃねえか。

f:id:mouseion:20171020194320j:plainf:id:mouseion:20171020194330j:plainf:id:mouseion:20171020194349j:plainf:id:mouseion:20171020194358j:plainf:id:mouseion:20171020194404j:plain


アクショングリグリになった理由しょうもねえw
没ビデオが採用されるって今週面白かったわ。全国のちびっ子がみさえのグリグリ叫ぶのか・・・(胸熱)。
確かにこれは強すぎる必殺技だ。まあ、みさえ美人だし、それで採用されたかもしれない可能性微レ存。(死語)



f:id:mouseion:20171020195021j:plainf:id:mouseion:20171020195121j:plain


2本目のボーちゃんの大発見は実は恐竜の化石でなく、ただの石ころだったって回ね。
普通にニュースになるよね、石がそんな形してる事自体大発見で、はっきり言って恐竜の化石よりずっと価値が高い。
何せロゼッタストーンなんて石ころが何億って価値がある。恐竜の化石の形を模した天然の石なんてそれ相応の価値がある。
それをオチとしてただの石だからってこのテレビ朝日の記者ないしテレビ朝日は本当に馬鹿としか言いようがない。
世界的な大発見じゃん。日本どころか世界初の新発見を間違いでしたで済ます脚本、逆に凄い。頭が悪すぎて理解に苦しむ。
世界の石ファンを敵に回したよ、これは。ちゃんと続編みたいなの、作るべきでしょ。いやマジで。