mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

妹さえいればいい。 第2話 雑感 ミズハスが出て来て視聴決定した。

f:id:mouseion:20171018063328g:plain


ミズハスの妹役とかいう破壊力抜群なんだが、涼宮茜以来の衝撃だなと。ミズハスはまだまだ現役で行けるなあと。いやマジで。



https://imgur.com/download/GOIDhzC



本編だけど、エロコメなのは伏見つかさエロマンガ先生を彷彿とさせるものがあるけど、作画が良いからかあんまり悪いようには感じなかった。シルリンの癖に、いや大沼心がまた良いスタッフを揃えて来たのかもなぁ。あ、でも誰得無駄シリアスはいらないんで。その辺は確実に売上減に繋がるので注意をば。


f:id:mouseion:20171018063846g:plainf:id:mouseion:20171018064049g:plainf:id:mouseion:20171018064253g:plain
f:id:mouseion:20171018064508g:plain


しかし、この脱ーげ!脱ーげ!とかDVD!DVD!って薄い本みたいな着替えシーンが何か酷いなと。勿論褒め言葉で。
ちなみにこの女子大生って18歳作家さんとどっちが大きいのかな。作家さん曰く女子大生パイをやたら誉めてたから意外と差はないのかもな。


f:id:mouseion:20171018064607j:plain


次で義弟が義妹と判明するのかな。関係ないけど中性的な顔の実は女の子でしたってタイプは胸ないよなあ。