mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クレヨンしんちゃん 第943話 雑感 犬とヨガ回が微妙過ぎる。

f:id:mouseion:20171013194026j:plain

以前はユミちゃんと不倫愛に燃えてたのに今やみさえ一筋なひろし、ホントイケメン。
米月商事やるな。逆に双葉商事はブラックなんかな。会社業いで子供を連れてくるひろし。うーんこの。
ミシシッピテスト、1ミシシッピで50度か。米月のお兄さん、普通にかっこいいな。双葉商事のはどう考えても駄目過ぎでしょ。
多礼賀さん面白いな。三つのタレを混ぜると最高に美味いんだな。これはしんのすけの手柄だな。まさか競争相手と三つの会社が組む事になるなんて、しんのすけすげえな。うーん。焼肉食べたいなあ。


f:id:mouseion:20171013195158j:plainf:id:mouseion:20171013195343j:plain


ホットヨガは楽しいかもしれんがワンちゃんとやるのはちょっとな。
しかしあのお姉さん、結局ヨガの先生として失格だろ。無料教室じゃなきゃ金返せってレベル。