mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

遊☆戯☆王VRAINS 第22話 雑感 鬼塚さん顔でけえ!!

f:id:mouseion:20171011183341j:plainf:id:mouseion:20171011183343j:plainf:id:mouseion:20171011184940j:plainf:id:mouseion:20171011184951j:plainf:id:mouseion:20171011185002j:plainf:id:mouseion:20171011185007j:plainf:id:mouseion:20171011185014j:plain

アザナー?島曰くリンクブレインズに行ったまま戻って来れなくなる事をアザナーというそうな。いやアナザーワールドからの未帰還者アナザーの事だったのか。こんなん笑うわ。アザナー(笑)。
ハノイの騎士ドクター・ゲノムが最近人気が急落したGO鬼塚さんの前に現れる話。鬼塚さんの友人マコトさんがやられ、アナザーに。
どうもハノイの中にもまともな勢力とそうでない勢力に分かれてて共通認識としてプレイメーカーを倒す、もしくは拘束するというアレみたいだ。
しかしどうやってプレイメーカーの顔をハッキングして、そしてその正体に気付いたんだろうね。実は見せかけだけで何も分かってなかったりして。