mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2017年10月8日放送分 雑感 家族ぐるみでヤラれた香川8年目の田村さんの悲劇。

一組目。香川から田村さん(実は東京育ち)。うどん県民、ひやあつといううどんの食べ方に無駄にこだわりを持つイケメン。なお、噛まずに飲む為香川は全国ダントツ一位の糖尿病率を誇るという。奥さんは安産型みたいね。苗字呼びやめたりーや。たむちゃんって何よ。普段が田村ァ!でしか反応しないんならしゃーないか。しゃーないね。カカア天下の旦那さんって大変ね。10万円でうどん巡りしてどうぞ。



二組目。東京の西さん夫婦。声量が凄い高い旦那さんは金融機関の営業で、奥さんは加藤桃子という芸名で進撃の巨人新宿スワンで端役をやられてる役者さんみたいね。いやなんか色気ある33歳と思えば、演者なら仕方ないな。旦那さん、ぴーすけって。旦那さんはええな。やる気というみなぎってて。ヌードが嫌なら朝4時まで飲むのは辞めた方が良いね。桂文枝師匠の気持ちも分かる。33歳色気のある奥さんのヌードとか普通に見たいわ。タワシは色々な事に仕えるよね。うん。