mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

カードファイト!!ヴァンガードG Z 第1話 雑感 最近トリドラ活躍してないから出せとは言ったけどさ・・・

名門福原高校がU20で3位になった影響でかつての影響力が戻り、早速かつての盛り上がりを見せてる。リンさんはプロへ。トコハはフランスに戻るとプロリーグ参戦へ。本編ではギーゼの使徒ノアたそがクロノに勝っていきなりボッシュートしたかと思ったらツネトさんことゴミも一緒にボッシュートされる話。いやトリドラ出せとは言ったけどまさかの本編参加は草。
EDがまさかのロゼリアだったからびっくりした。バンドリ的な意味で。これは木谷社長のゴリ押しだな。


https://i.imgur.com/GKveI0I.jpg


女の子キャラが味方にも敵にもいないのが、とはいえ、グレドーラって子が出るそうでそれは楽しみよね。田村ゆかりだとか。