mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

つうかあ 第1話 雑感 おっぱいの対比は良いね。尻も良いね。・・・それくらい?

f:id:mouseion:20171008075635j:plain

f:id:mouseion:20171008075748j:plain
最終的にはこうなるんだろうか


不払い事件など問題山積みのシルリンが10周年を記念して満を持してオリジナル作品を発表。それがこれ、つうかあ。自信を持って言える、これは絶対コケる(笑)。
キャラデザかな、政宗くんと同じ人だね。サイドカーアニメでばくおん!がよく挙がってるけど、サイドカーといえばああっ女神さまっだろ。にわか過ぎんでしょ。藤島康介の十八番がサイドカーツーリズムなんで。でも車作画だからこそ梅津泰臣辺りの作画で見たかったよな。何か手抜き過ぎて1話でこれなのかと。2話以降絶対崩れるだろ。貧窮アニメ臭いのが何とも。



ピクシブの紹介ページが哀愁を誘ってるのが何とも。

原作ありアニメをメインにしていたスタジオで、オリジナルアニメを後になって制作した類似ケースとしては、エイトビットコメット・ルシファーやWHITEFOXの装神少女まといと言った事例が存在する。

dic.pixiv.net


何というか、糞アニメと爆死アニメに続いて2000年代位の絵柄のアニメじゃ絶対ウケ悪いと思う。ましてや、ばくおん!で需要が皆無とされる車系アニメだもの。イニD時代のイケイケはもうウケないのだ。