mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

少女終末旅行 第1話(先行) 雑感 まるでPlanetarianみたいだ。

メイドインアビス難民向けアニメとか聞いた。売上目標はすかすか。
食べ物がない、少ない世界で生きる少女二人。やたら牧歌的な内容。のほほんとなる。BGMがケルト民謡みたい。美術背景は素敵。
声優は水瀬いのり久保ユリカ。これどういう話だろ。食べ物が無ければ二人の乳首でも吸っとけばいいんじゃないか。普通は甘い匂いするからな、ホルモンバランスの関係で。それか互いのおしっこでも飲んでろと思ったけど雪をろ過させれば飲めるか。
本放送は6日みたいだからとりあえず寝ながら見に適した内容だなとは思う。覚えてたら見るか。