mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ゲーマーズ! 第12話(終) 総評 内容がなかった。

f:id:mouseion:20170929031322j:plain


つまらないって程でもなかったけど、凡作かな。
恵まれたキャラデザからクソみたいな作画、1話と今回だけだったかもしれない。分からん!(真田丸風)
結局どんな話だったのか皆目見当もつかないが、要はゲームを通じてラブコメしましたって事かな。今回以外は終始アンジャッシュだった。
しかしすれ違いの事をアンジャッシュっていう言い方はここ最近浸透したけど、本作は正にこれだったな。勘違い勘違い勘違いからの勘違いって奴。ループしっ放しで結局ゲーム要素ほぼ皆無。生徒会の一存の人なだけあって、キャラの動かし方は秀逸だけど、タイトル詐欺はあんまり良いとは思えなかった。
てっきり天道さんが最初に入ってたゲーム部?に入ってゲーム大会を勝ち抜いたりするって感じかと期待したのに中身は女々しくてみみっちいラブコメ合戦。つまらん以外の感想が出なかった。もう二度とこの作者の作品をアニメ化しないで貰いたい。一存もくっそつまらんかったからねえ。