mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2017年9月24日放送 雑感 ゴォオオオオオオ!!!!怖い。(涙

一組目。時代劇が共通の趣味の夫婦。遠山の金さんか、僕はどちらかといえばチャンバラする系の作品が好きなので、この辺は疎い。
2番3番も歌える旦那さん凄いな。六甲おろし1番しか歌えないけど阪神ファンですって言ってる人が大半だから、その意味ではこの人は正真正銘時代劇オタクと思われる。
旦那さん、仮面ライダーも有能だった。声がイケボだった。奥さんも間違いなくオタクなんだけど、旦那さんの声がヤバ過ぎる。やっぱ仮面ライダーは初代だよな!面白夫婦だよな。年配だけど。奥さんに好きなプリキュアの、キュアブラックのコスプレをさせてそれでまあ致すのか。凄いな、素直に敬意を表したい。古き良きオタクだわ。昨今のにわかとは違う。


二組目。中々のデブいやぽっちゃりな夫妻ですね。あらすじでは出会いがゴミ箱の前で2か月で結婚した、食べ放題大好き夫婦みたいだけど、やるねえ。
奥さんが凄かったなあ。肉を呑みこむってマジでやってそうだから怖いわ。旦那さんは110キロ、奥さんは95キロ。正に大巨漢夫婦やね。でもすごい幸せそうで見てて和む。子供、加藤豪って凄い名前だな。これは将来絶対デブるわ。音大出て食いしん坊の歌とか、笑うわ。声楽やってて全然オペラ感ないなあ。


しかしあのデブ夫婦には10万円の方が良かったよね。だって食べ放題だもの。でもたこ焼き1年分は良かったんじゃないか。結果的に食べ放題だし。正にメシウマって奴。ただまあ、一組目の夫婦はちょっと可哀想だったね。二組の夫婦がラッキー過ぎた。だって欲しい商品2つもあるんだぜ。タワシは最初で消えたから、実質3分の2だったし。久し振りに面白かった。