mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ONEPIECE 第806話 雑感 絶賛カニバリズム実行中のルフィの新ギア4・タンクマン炸裂!!

f:id:mouseion:20170924095137j:plainf:id:mouseion:20170924095145j:plainf:id:mouseion:20170924095151j:plainf:id:mouseion:20170924095158j:plainf:id:mouseion:20170924095205j:plain


クラッカーさん強いけど、ナルトよろしくガチ練習描写がないから、唐突に突然自ら生み出したとしか思えないよなあ。
でもこの技、ナミさんとの相性が悪いみたいだな。無事撃破だけど、でも一人撃破だけならウルージさんもやってるんだよな。
まあでも四天王の中ではウルージさんが倒したスナックさんは最弱なんだろう。クラッカーさんをナミや木々らと共闘でようやく倒した感があるから、ルフィが倒したっていっても今までとは比べ物にならないレベルできつかったな。


次回サンジSPだけど正直微妙なんだよなぁ。