mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

将国のアルタイル 第11話 雑感 将王は今よりオルハンの物ぞ!

f:id:mouseion:20170923023315j:plainf:id:mouseion:20170923023536j:plain


ピンク声優日笠陽子がいるだけで実況が盛り上がる。もう毎回出て欲しいんだがなあ。



f:id:mouseion:20170923024105j:plainf:id:mouseion:20170923024114j:plain


バヤジットに惚れてるのか、この姫様(アイシェ)は。また、将太子の父セリム王は理解が早いというか有能だな。彼ほどの器が息子にもあればだが努力次第だなあ。


f:id:mouseion:20170923025119j:plainf:id:mouseion:20170923025413j:plainf:id:mouseion:20170923025442j:plain


オルハンが男を見せたな。父王はつい昨晩に姫を大切にせよと言いつけたのに朝には人間が代わったみたいに鬼畜王に成り下がって何だこいつと思ったが、その直前にアイシェとバヤジットの逢瀬を見た事や父親の言いつけを守った結果だと思えば、まあ早過ぎるとも言えないか。いやいや。