mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

天使の3P! 第11話 雑感 気付いたら誰が誰か分からなくなってる。

f:id:mouseion:20170919194902j:plainf:id:mouseion:20170919194908j:plainf:id:mouseion:20170919194918j:plainf:id:mouseion:20170919194948j:plainf:id:mouseion:20170919195050j:plainf:id:mouseion:20170919195102j:plain

終始お前誰や状態だった。



f:id:mouseion:20170919195147j:plain


柚葉はまあパッと見可愛かったけど(Aパート)。


f:id:mouseion:20170919195648j:plain


そらはガキっぽさが薄れて何だかエロい。



という具合に今回は何か酷かった。バタバタしてたのかな。


f:id:mouseion:20170919200237j:plainf:id:mouseion:20170919200245g:plain


お風呂パートでちょっと余裕が出たのか、桜花の所でちょっとした乳揺れ。
内容は控えめに言ってもお粗末というか、アニメで一番人気の桜花が殆ど全く空気になってからあんまり楽しくないという印象。
そして作画で万策尽きてるから作画が売りのアニメなのにバカじゃねえの?って普通に思った。とりあえず次回までの溜め回って事にしとこうか。