mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ONEPIECE 第805話 雑感 ルフィの胃袋は恐らく作中ナンバー1。ビッグマムと同位って意味で。

f:id:mouseion:20170917100306j:plainf:id:mouseion:20170917100310j:plainf:id:mouseion:20170917100904j:plain


今回はナミが大活躍。ビスケットが硬いなら柔らかくすればいいじゃない!という事で雨降らしてやってやります。へえ。
一応四皇ビッグマムの最強の四将星が一人、のはずなんだけど、懸賞額で大いに格下のナミに徹底的にやられる様は見たくなかったな。
まあ、エネルに対するルフィのゴムと砂のクロコダイルに対する水のルフィみたいなもんだな。
サンジが女をいじめたら駄目なのはゼフとの男の約束が理由か。
そして、ついに来週タンクマン登場か、知らんけど。新ギア4のセカンドステージ?ドフラが言ってたいわゆる覚醒の事かな。
それとも最初からバウンドマン以外に持ってたのかな。まあそれはともかく大量にエネルギーを消費するからこそ使えるのかな、今回の喰いっぷりから見て。