mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

道案内しよッ! 2017年9月12日放送 雑感 京大の方が上。

カナダのアルバータ大学生の子に結構失礼だった宇治原。最近調子のってたからなあ。
あと最後に登場した韓国の子が綺麗だったな。
ラーメン屋段七に案内した家族連れ、前回のそろばんの先生になるのが夢って子が一年ぶりに登場した。
あれの男の子が相変わらず可愛かった。
菅ちゃんが執筆した?道案内本が明日発売だけど、十中八九図書館にも置かれると思う。
なんでって以前ヤマヒロさんが担当した移動図書館の時にトミーズ健のエッセイが置かれてたから。全く売れなかったらしいからね。
ましてやちちんぷいぷいの本は結構図書館に置いてあるからこの本も絶対入荷すると思う。まあ、図書館に期待しよう。