mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アクションヒロイン チアフルーツ 第9話 雑感 結局御前を一番理解してたのは、路子だったという話。

f:id:mouseion:20170908124548g:plainf:id:mouseion:20170908124607g:plainf:id:mouseion:20170908124835g:plain
http://imgur.com/download/N2kLlTX
f:id:mouseion:20170908125306j:plainf:id:mouseion:20170908125040g:plain



はつりや青山妹も理解者に違いなかったけど。てっきりEDで杏が一番の理解者と思ってたけど本編見た限りでは姉に対して妹みたいな関係にしか見えなかった。はつりはただの信者でしかないからいずれにしても論外。
また、はつりのおかげで御前の使い道がよく分かった。意外とおもちだった。個人的にろこ=ムラムラ=みかん>>青山姉>青山妹>杏>緑=はつり(御前?)だったから、修正して青山姉の上位位に入れるのが妥当かな。そういうキャラ付けで次から行けそうだね。
関係ないけど今回万策尽きたのかグロスなのかともかく、そんな厳しい状況下で演出や撮影が頑張ってたなと。