mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

遊☆戯☆王VRAINS 第17話 雑感 お前はクビ!お前もクビ!俺もクビorz

f:id:mouseion:20170906185050j:plainf:id:mouseion:20170906185101j:plainf:id:mouseion:20170906185109j:plainf:id:mouseion:20170906185120j:plainf:id:mouseion:20170906185131j:plain

墓地のカード利用は昔から除外して特殊効果発動するから使い勝手は良いと思うし、カードを無駄にしない分、愛を感じるけどなあ。
プロトタイプAB共に死亡、データバンクに対してはまだまだ別の誰かがやってくる。
財前は何故か妹の恩を仇で返そうとするわで何か先が読めない。
それにしてもあれだけパイオツカイデーだった財前妹ことブルエンちゃん。流石に実物が本バレしたからか?盛りまくった胸が可変化しちゃったなー。そこだけが残念ちゃ残念。あとゴスガおばさんには勝てないわ。エロさが圧倒的に足りない。