mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

サンデーモーニング 御意見番 2017/09/03放送分 雑感 爽やかだった中西哲生が老け過ぎてて一瞬誰か分からなかった。

バドミントンのオグシオコンビの小椋元選手(34おはD)がゲスト。いやー引退後初めて見たけど美人だなー。
イチローは代打のメジャー記録を狙わされてるのかな。まあ役割としては十分だな。
青木はクビになった直ぐ後に、今朝メッツに入団が決まったけど特に御意見番で指摘されてないのよね。これ録画放送なのかな。
テニスは大坂と奈良ってギャグかな。
ヤンキースマリナーズの試合のマリナーズ1イニング5エラーは流石に大喝ですよね、知ってた。ショートが酷い。
サッカーはまあ。うん