mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2018FIFAワールドカップロシア最終予選 日本×オーストラリア 雑感 勝因は本田と香川を温存した事かな。

まあ、良かったな。あんまりプレーに真剣さを感じなかったけど、前半の長友のクロスから浅野が合わせたのは芸術的だったし、後半の井手口が原口のパスからシュートを決めたシーンも良かった。一方大迫が駄目だったな。もう交代して良いよ。
ハリルホジッチはクビを毎回宣告されながらもその逆境を乗り越える形で上手くやったと思う。後は来月5日のサウジ戦だけど、もう1位通過ないし2位通過は確定なので特に心配する必要はなくなった。
次も楽しみだけど深夜2時か起きてるかな、いや大丈夫だ。