mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコの知らない世界 2017年8月22日放送分 雑感 麻婆紹介の人が挙動不審だった。

  • 激辛!レトルト麻婆豆腐の世界

藤崎涼(有名ドラマーらしい)


>油好きなんですよ・・・


うん、分からんでもない。以前食べるラー油が大人気だった頃、同時期に麻婆の食べるラー油みたいなのがあってそれ美味かったんだよね。
江戸川区の道端に七味唐辛子が落ちててそれを食べたところ快楽を感じてって下りからして異常。要するに拾い食いじゃねえかww
ヤバい、こいつの料理もヤバい。知覚が音痴なんだろう。
マツコが辛い物好きのお蔭で番組成立したけど、関係ないけどあのディレクターでしょ?資料無くして大問題になった戦犯の一人って。

  • たい焼き

うぐぅ

>たいやきは味より形


まあ魚拓取る位だしね。普通にチヌの魚拓取ればいいだろ。
20年物の干物すごい。これだけは素直に感動した。