mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

天使の3P! 第7話 雑感 巨乳なのにピクリともしなかったのはロリコンじゃなかったからでなく多分顔が好みじゃないから。

f:id:mouseion:20170822005354j:plain



巨乳小学生相ヶ江柚葉ちゃん。うーん、イメージ映像の時からあんまり好みじゃなかったけど水着姿は蛇足感が半端無い。


この子のCVは井口。井口って昔の方が明らかに上手かったよね。寧ろ今はわざとらしさとかあざとさがアレ過ぎる。
未来とかインなんとかさんとか愛子とかの方が上手かったよね。声の強弱を出すのが上手い声優さんだったのに、最近似たようなキャラが多いのか個人的に股間に来なくなったな。股間っていえば冒頭のイカ臭い奴いらなかったな。桜花ちゃんことかな恵ボイスは滅茶苦茶上達してたな。特にあえぎ声が半端無くえっちだった。どうせならかな恵もといJKの水着が良かったわ。釣りキチ設定とかいらんかった。あとおっさんの海パンも見たかったわ。引き締まった男の身体も良いんだぞ。乳首は論外だが。乳首券は正直一般アニメのは全部駄目だな。色気がなくなる。女の場合もニップレスかよと。だからいらない。円盤出ても乳首追加しなくていいぞ。


話戻すけど、多分顔的には希美ちゃんで巨乳Dカップならシコれたと思う。顔の濃さって大事だわ。