mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ナイツ&マジック 第8話 雑感 アディの没個性感が半端無くてEDの巨乳化した18歳時にはエルきゅん興味失ってそうな悪寒。

f:id:mouseion:20170821174027j:plain


いやそもそもエルきゅんは女性に関心が無い。いや男に興味があるって意味じゃなくて生涯独身を貫いてそうなそんな前世のズボラな雰囲気を醸し出してる。要は社畜本能で奥さんどころか彼女さえできそうな雰囲気のない彼がベースだし、何年経ってもエルきゅんはエルきゅんのままで殆ど全く成長していないからね。永遠に年を取らない身体なのか、小人症候群なのかは定かじゃないけど、そういうのに全く負い目とか引け目を感じない常に純粋でまっすぐなエルきゅんが18歳になって巨乳化するけどあくまで近所の幼馴染程度の見かけのアディを好きになるはずがないし、それどころか興味さえ失ってそうな悪寒がある。何せアディより魅力的なお姉さんやチームメイト、隠密の部下などといった巨乳美少女を悉く振ってる感があるもの。振ってるというか興味がないだけなんだろうけど。それにしても男連中も男連中でエルきゅんにスキスキオーラを出しててとてもホモい。でもそう感じさせないのは紛れもなくエルきゅんが男にさえ興味が無いからなんだろう。そういえば前回エルきゅんの性別について性別エルきゅんと言った女がいた。アディだ。彼女ほどエルきゅんを分かってる女性はいないが、悲しいかな。エルきゅんはアディを助手で幼馴染で友達位の認識しかない。うーん、この負け組感。これがスマホ太郎なら国王の命令で一人娘と強制的に婚約させられるんだろうけど、何せ師子王には実直で勤勉で真面目な息子(現国王)と戦闘狂で暑苦しい孫しかいないのだから、まあ男を婚約者にするマ王シリーズみたいなのもあるから、その辺は悩みどころだね。



f:id:mouseion:20170821173411g:plainf:id:mouseion:20170821173928g:plain


あまりにも愛らし過ぎるエルきゅん(正直どの女の子よりも可愛い)。これで正真正銘女の子だったら男連中はまず黙ってないし、アディももしかしたらサイコレズになったかもしれない。まあ、薄い本で散々エルきゅんを嬲るか愛でるかして下さい。僕は愛でる方で!