mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アクションヒロイン チアフルーツ 第6話 雑感 うわーん、たけのこの里が負けちゃったよぅ。

f:id:mouseion:20170819001204g:plain


まあでも最近おっさんになった僕としてはクラッカースタイルもあながち悪くないなと思い始めて来てたので、その意味でチアフルがきのこの山推しなのだとすれば、少々改めなければならない思想理念みたいなものが出て来たのは素直に認めるべきだと思う。
豊田萌絵、実は有能なんだろうけど水着着たせいでイロモノなんちゃって声優さんにしか見えなくなってる今日この頃。声優の顔自体に興味がないので正直微妙ちゃ微妙なんだけどね。杉田智和とかがモロに反応する位には水着姿最高ー!!なのは確実なんだけど、うん興味ないな。
そういう背景があったから色眼鏡で見てたけど少ないチャンスをこの手で掴み取ろうとする姿勢、かつての久保ユリカを彷彿させる。汚れでも何でもやって業界に生き残って欲しいわ。今回はそう思うきっかけになった、


f:id:mouseion:20170819002504j:plain


ピンクはーちゃんいいゾ^~。


f:id:mouseion:20170819003158j:plain


今回は、というかいつもながら、志村ー後ろ後ろとか銀河のはちぇまれ!とかネタが古すぎる。



f:id:mouseion:20170819003253j:plainf:id:mouseion:20170819003559j:plain


おっぱいはろこちゃんとムラムラちゃん、あとは偽ことりちゃんがデカい。素直に射精です。アイドルちゃんも流石といえる程良い大きさ。
これはあれだ、普通にFです。的な何かを思い出した。


f:id:mouseion:20170819005251j:plain


脚本玉井☆豪、絵コンテ稲垣隆行。名コンビやね。演出も満足だった。尋田耕輔って人は経歴見る限りでは物語シリーズとか月曜日のたわわとかをやられてる最近の人らしい。ディオメディアは若手育てるのが上手いなというオチで一つ。


https://archive.org/download/cheer2.5/cheer2.5.gif
f:id:mouseion:20170819010601g:plain


いやしかしこのシーン凄かったね。ぬるぬるだったな。