mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クレヨンしんちゃん 第939話 雑感 ネネちゃん、夢遊病だった。

f:id:mouseion:20170818195109j:plain

ネネちゃんこええよ。ウサギくんやべーよやべーよ。
ウサギくん欲求不満だったのね。へへ~・・・って声が可愛すぎて全然ホラー感がない。
矢島晶子らしい。あの人、ONEってkeyのアニメ出てたけどあれ以来じゃないのか?いやそもそも裏名義以外でまともに少女役をやる事なんてあるんだろうか、特にここ数年。しかし、こういう声出来るんだなと思うと何か泣けてくる。しんのすけの声って結構しんどいって聞いたゾ。
本編戻るけど、結局これは妄想だったのかな。ウサギを殴りたいという認識を変えなきゃ延々堂々巡りなんだろうな。いやはやネネちゃんのママって実は最近レスが続いてるんじゃないのかな。それでウサギ殴ってた事にしとこう。そういえば旦那さんって結構いい人なんだよな。天体観測の時やコーヒーの時に野原一家と交流してた時、ホントにこの人がネネちゃんのパパなのかって位暖かい人だったからなあ。関係ないけどネネちゃんのママも中々美人だよね、年取っても。みさえにも感じたけどクレしんの母親はネネママ、みさえ、風間くんのママは全然イケるわ。うーん、でもこの絵柄で薄い本はきついから、やらんでいい。