mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

サンデーモーニング 御意見番 2017/08/013放送分 雑感 川藤ノリノリで草ァ!

イチローはいい試合運びをしたけど、他の特に投手は酷いのが多かったなと。
高校野球ではハリーが広陵の中村ってキャッチャーを推してた。凄い選手なんだろうな。
サーフィンの五十嵐カノアって選手は格好良かったな。アメリカ生まれか。優秀な19歳だね。
ゴルフは当然の松山英樹フィーバーだった。この人凄いわ。タケ小山曰くかまぼこパターってのを使用して勝利みたいね。なるほど三日月か半眼か三白眼みたいな面白いカタチのパターが面白い。
川藤曰く野球で“かまぼこ”は“ベンチ”の意味らしい。面白いな。“ベンチ”の自虐ネタ凄く面白い。だから川藤好きだわ。ミスターかまぼこ、おもろいやん。

マスターズもといモルツは中畑清村田兆治の対決からノムケンの悪送球でセーフ、代走鈴木尚で草。しかも3盗は谷繁に刺されるという。
和田は佐野らとハゲ祭りに参加。
そして珍しくハリーがヒット打って自画自賛の大アッパレかと思ったら投手の斎藤明雄にアッパレで草ァ!
最後は川藤が自分に喝で終了。面白かったな。