mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ポケットモンスター サン&ムーン 第37話 雑感 カプ・テテフ、ドクズだった(大嘘)。

f:id:mouseion:20170810191446j:plainf:id:mouseion:20170810191450j:plainf:id:mouseion:20170810191455j:plainf:id:mouseion:20170810191457j:plainf:id:mouseion:20170810191753j:plainf:id:mouseion:20170810191757j:plainf:id:mouseion:20170810191800j:plainf:id:mouseion:20170810191950j:plainf:id:mouseion:20170810192100j:plain


ドレインキッス、ポケモン相手ならともかく人間のサトシ、もしサトシが超マサラ人でなかったら絶対死んでたと思うわ。
それを見越しての本気チューだったのかもしれん。クソ生意気なイワンコがイケメンルガルガン(たそがれのすがた。※アニオリらしい)に進化してちょっとはまともになるかな。グリーンフラッシュを見た者には幸運が訪れるそうだから良い感じになるな、多分。
で、あのきたないみゆきちおばさんとも今回でお別れ。一緒に付いてくればいいのにね。


f:id:mouseion:20170810192614j:plain


次回は待望(?)のロケット団回。とまあ、正直いない方が面白かったから箸休めにちょうどいいのかもしれない。しかしロケット団の時だけ低予算みたいな作画になるのは何故なんだぜ。多分一人原画の影響なんだろうな。という訳で多分次回はとんでもない作画祭になるに違いない。