mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話 雑感 佐倉ちゃんってもしかしてネットアイドル?

f:id:mouseion:20170810013026g:plainf:id:mouseion:20170810020233j:plainf:id:mouseion:20170810013531g:plain

自撮りしてネットに投稿してる佐倉愛里ちゃん(FカップHカップはある)、普段の落ち着きのない態度はカモフラージュで実は自撮りが本業なのか。本物の変態いや露出狂だな。
で、それを知ってか知らずかカメラ修理のおっさんはわざわざ監視カメラまで使って愛里ちゃんを盗撮と。まあ家電量販店のああいう業者はたとえ相手が美少女でもいかがわしい理由で住所や電話番号まで記入させるのは犯罪だから、特に中年禿はその時点で犯罪だから(笑)。郵便局員の例で言えばそれを知って電話脅迫したのがあって懲戒解雇とストーカー規制法で逮捕っていうのがあった。教則ビデオなんかにもある。つまり修理目的以外で愛里ちゃんに付きまとったら法的措置が待ってるはず、多分。
まあでも盗撮したくなる気持ちは分からんでもない。いきなりネットアイドルが現れてしかも実物はちゃんと美少女でしかも爆乳。やらない手はない。でもあんなおどおどしたような子を標的にするあたり童貞拗らせてんな。あ、でも櫛田桔梗という最高の肉便器美少女が隣にいて何で無反応なんだろうな。毎回童貞を殺す服装してるはずなのにね。あと、お手洗いに行く時間が長すぎて一瞬でっかいウンコでも捻ってるのかと思ったわ。デカパイ女の野太いウンコとか普通に興奮するわ。


f:id:mouseion:20170810014313j:plain

ところで今回登場の橘茜ちゃん。中の人が綾小路と同じ月きれ枠だった。何、プロデューサーか大きな事務所経由でキャスティングされたのかな。
こういうのをゴリ押しって言うんだけど、前より棒じゃなくなったな。いや月きれも棒声って程でもなかったんだけど、普通のポル産アニメに出ても違和感ない程度には良かったな。
で、この子、こういう見た目で、Cカップもあるみたい。絶対貧乳だと思った。中途半端にありやがって。

身長:155cm
スリーサイズ:B80(C)/W60/H82

まあ、顔は悪くないよね。どうせモブ枠だから綾小路に絡む事なさそうだし。


話戻すけど、今回の堀北の対応のお蔭で何とか須藤の退学は取消しになったものの、停学は免れなかった。
ただこれを機にこの二人が急接近というのは作者頭おかC。少なくともメインヒロイン枠に名を連ねておいて新海誠ばりのNTRに発展するなんてにわかには信じがたいけど、実際綾小路との絡みは他人事の様な刺々しさがあるから、桔梗ちゃん以上にヒロインとして終わってるのは否めないが。
しかし綾小路も全く動じないな。まるでジョジョの動じない男をパクったかのような性質だな。じゃあお前同席する意味ないじゃんって堀北の緊張をほぐすためのモニュメントだったりしたら、それはそれで頭がおかしいわ。その辺カットしまくりだからだろうな、またテンポも悪かった。デート部分は良かっただけに後半がテンポ悪で駄目だな、このアニメ。本当におっぱいしか見所がないな。そのおっぱいは見る価値があるので見てるけど、おっぱい要素がなくなったら切るだろうな。