mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第19話 雑感 うちはサラダ、実母に喧嘩を売って家を壊す。

f:id:mouseion:20170809182915j:plainf:id:mouseion:20170809182926j:plainf:id:mouseion:20170809182935j:plainf:id:mouseion:20170809182944j:plainf:id:mouseion:20170809182951j:plainf:id:mouseion:20170809182955j:plainf:id:mouseion:20170809183000j:plainf:id:mouseion:20170809183004j:plainf:id:mouseion:20170809183009j:plainf:id:mouseion:20170809183014j:plain


サラダがうちは家の歴史を知りたくても惨劇の話やそれに関わったのが伯父だったり第4次忍界大戦の首謀者がうちはマダラとかオビトだから機密情報扱いにしてるんだと思うけどな。またその秘密を知っていく内に瞳の中の写輪眼が脳に与えた衝撃に反応して発現しようとしてた場面は重要な伏線の様に感じる。サクラがサラダの異変に気付いたかどうかはまだ分からないけど写輪眼になるのは時間の問題かもしれない。
あとサスケはナルトというか七代目の指令で動いてるはずだから中々家に帰れないのは当然だし、そもそも追放令出て無かったかな。サラダのメガネはカリンがサクラに出産祝いか何かでプレゼントしたんじゃなかったかな。いずれにせよ、シズネとか思わせぶりな態度を取り過ぎて、そのせいでサラダに余計な疑心を芽生えさせてるな。そしてサスケと相対した少年はうちはの者(通称うちはくん)というけど、映画でやってたかな。実は遺伝子操作しただけでうちはの者でも何でもないって奴。しかしあの写真立て、確かにおかしいと思ったんだよな。何せ暁ないし鷹のカッコしてるんだからな。普通に切り貼りしたんだろうけど、問題は何故そうしなければならなかったのかというと、サスケって何気に人見知りが激しいというか、あんまり女の子と一緒に写真撮影をするなんて、原作を振り返ってもないんだよな。でツーショット写真が存在しないので仕方なくあの頃の写真を代用してるんだろうな。まあでもサクラちゃん原作よりも、NARUTO時代に比べると本当に美人になったな。しかもこれで子持ちと、エロ過ぎる。
どうでもいいけどチョウチョウは紛れもなくカルイとチョウジの子供。顔はカルイの若い時に、デブい姿はまんまチョウジ。ちなみに痩せるとチョウジも中々イケメンになる。
チョウチョウは自分が彼らと瓜二つの顔をしてるのにたまたま物心ついた時の記憶が痩せてた頃のチョウジだったから勘違いするという、まあ可愛いよな。