mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

パズドラクロス 第57話 雑感 ダフネス様とメア、おばショタいいゾ^~。

f:id:mouseion:20170807184052j:plainf:id:mouseion:20170807184100j:plainf:id:mouseion:20170807184108j:plainf:id:mouseion:20170807184325j:plain

前職が犯罪者もとい泥棒だったメアさん。うーんこのジャン・バルジャン
エースに嫉妬するのは分からんでもないけどエースは竜人とのハーフいやクォーターだっけか。
大好きな師匠ダフネス様がエースを望むから嫉妬に狂ったのね。この眼鏡見た目に依らず可愛い所があるじゃないか。

f:id:mouseion:20170807184937j:plainf:id:mouseion:20170807184942j:plainf:id:mouseion:20170807185435j:plain

そしてBパートはいつの間にかすっかり仲良しになったエースとメアさん。ガーネットに対してオスト、一体何者なんだ。いやもう正体バレてるよね。メアの態度で。てかわざわざいらんエピソードと対決風景、回想を見せたのはおばさんとの再会そして敵フラグを印象付けるためだったのね。

f:id:mouseion:20170807185311j:plain

そういやチャロきゅん新シリーズ初登場か。次回楽しみだな。