mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ナイツ&マジック 第6話 雑感 人馬一体(見たまま)。

f:id:mouseion:20170807020448j:plainf:id:mouseion:20170807020544g:plainf:id:mouseion:20170807020653g:plainf:id:mouseion:20170807020740j:plainf:id:mouseion:20170807020742j:plain
https://archive.org/download/naitsu3/naitsu3.gif
f:id:mouseion:20170807021312j:plainf:id:mouseion:20170807021449g:plainf:id:mouseion:20170807021517j:plainf:id:mouseion:20170807021846g:plain


今回新キャラが多い。多分、ナイツマの新章開始のタイミングなんだろう。アディ達の美しいお姉さまが遂に何もないまま卒業しちゃったし、時間の流れは残酷なほど早い。そのせいで感情移入する事なく、エロい姉ちゃんグッバイだった。最近見なかったテレスターレ窃盗犯の一味で銀獅騎士団のスパイ的なアイツも回想とナレで瞬殺されてて笑う。もっと出番あるものとばかり。


f:id:mouseion:20170807021923j:plainf:id:mouseion:20170807022114g:plainf:id:mouseion:20170807022140j:plain

折角アディの出番が増えたのに、水着シーンも出たのにEDに胸膨らませてたアディの胸が偽乳だったなんて!!残念至極。


f:id:mouseion:20170807022322g:plain

これなんか見た事ある奴だ!!


それにしてもあの大事件から半年経ったのに身長が全然伸びないし声変わりもしないな、性別エルきゅん。可愛いから許すけどさ。それならいっそ女体化して欲しかった。