mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

世界陸上ロンドンDAY2 準決勝 雑感 やっぱり日本人はお笑いだった。

ケンブリッジ飛鳥は出遅れて駄目、サニブラウンはコケそうになって駄目、多田はロケットスタートで1着だったのに中盤鈍化して5着。
あーあ、ダメダメだな。アジア勢では中国選手が凄かったな。やっぱ共産資本主義国は強いわ。
それに引き替えジャップはクソだわ。あ、ハーフがいましたね。黒人ハーフという超チート性能があったのに緊張と動揺で終わるとか日本人のDNAクソですわ。これ絶対日本の遺伝子が邪魔して負けたんだと思うわ。

もう色気出したらアカンわ。ちょっとでも期待した僕を殴りたい。