mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2017年8月5日放送分 雑感 3か月40万円~で夢の英語マスターに!?

若井望なるヘビメタギタリストがおられるそうで、今度ワールドツアーに参加されるそうで世界デビューするみたいね。
何かイケメンだけど40代位なのかな、雰囲気が貫録あってああ確かにこの人はギター巧そうだなと思った。
既に日本人アーティストにも楽曲提供をされてるとかで巷ではかなりの有名人だそうだが、やっぱ知らんな。
ググったら榊原ゆいが出て来て草生える。

ウィキペちらちら見てたらアニソンにも積極参加されててワロタ。

TVアニメ「クイーンズブレイド(アニメ)」
「buddy-body」(EDテーマ)
Guitar
「on the mark」(EDテーマ)
Guitar
「美闘士カーニバル たおれる時は前向きに」(OVA主題歌)
Guitar

マーティ・フリードマンといい、この人といい、ヘビメタさんはアニメ好きだよなぁ。しかもよりによって変態アニメの代表格クイブレとかもうね。


話を戻すけど、スパルタ英会話の話は面白かったな。ハンバーグの人はオーストラリアに留学するみたいだし、その隣の綺麗な女性はミスグランドジャパンって大会の熊本代表なのかな。もう日本代表になってるの?清田彩って方。ここが詳しそう。
torendoyuuri.com


まさか仕込み、やらせじゃないよね。偶然だよね。てマツコ会議自体たまにしか見ないから仕込みとかそういうの分からん。普段はスマステかTBS系見てるからなあ。でもこの時間にやってるなら今度から見ようかな。面白かったもの。