mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

Fate/Apocrypha 第5話 雑感 ジャンヌちゃんが一介の女子高生にしか見えない。

f:id:mouseion:20170802042542g:plainf:id:mouseion:20170802042550g:plainf:id:mouseion:20170802042611g:plain
f:id:mouseion:20170802042614g:plainf:id:mouseion:20170802044049g:plainf:id:mouseion:20170802044119j:plain
f:id:mouseion:20170802044402g:plainf:id:mouseion:20170802045601g:plainf:id:mouseion:20170802045616g:plainf:id:mouseion:20170802045621g:plain

優しいお姉さんが二人(※一人は性別不詳)いてうらやまC。
アストルフォちゃんみたいなかわいい子が女の子のはずがないだろ的な伏線。
今回はアストルフォちゃんと別れたジーク君が一般家庭に入る為にジャンヌさんに連れられる話。
ところでジャンヌ・ダルク判子絵過ぎてどうしても青セイバー(アーサー)二しか見えないけど、その巨大すぎる乳を見ると別人なんだなと納得しちゃう。彼女は憑依タイプで元の身体はフランスのレティシアってJKのものらしい。えっちだな。
まあともかく本体がレティシアちゃんなのでその関係からか感情の起伏も激しい。


https://archive.org/download/fate9/fate9.gif


そんなジャンヌちゃんもルーラーとしての職務を全うする決意のシーンが凛々しい。先ほどまでの彼女は多分本来のジャンヌだったのだ。