mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

名探偵コナン 第868話 雑感 シャーロック・ホームズの初版本って下手したら100万は行くよな。

玉木家の一朗さんが裕次郎さんを殺そうとした訳じゃなくて本棚を壊そうとして偶然父親が帰ってきて巻き込まれたと。
本屋を辞めて欲しかった理由が老衰だったから無理させたくないと親を心配した子心からだったのにそれが最悪の結果を生んだのは皮肉な話だなあ。
今回のアニオリ事件結構面白かったな。
個人的にはあの超高価な初版本が欲しかったな。バーローが真っ先に欲しがったのも頷ける。
後に一朗さんが恋人(嫁?)とパッパと一緒に始めたかった喫茶店をブックカフェとしてやり直す事に。イイハナシダナー。
どうでもいいけどバーローって時系列で最新刊が半年後って話なのにこれ3か月後ってヤバないか?まあどうでもいいけど。