mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第17話 雑感 サラダちゃんち。

f:id:mouseion:20170726185801g:plain

味噌汁にトマトって田舎だけって聞いたけど、確かにウチはトマト入れないなー。
あれ田舎限定なのか。のんのんかふらうぃは確か入れてた気がするけど。
しかしヘソ出しサクラちゃん美人になり過ぎだわ。もともと原作初期では美少女ヒロインだったからな。髪切ってブス化したって言われてたけど、サスケの嫁になって綱手よろしく百豪額にした途端美人化し過ぎだった。


今回はサラダが珍しく落し物をする話。チョウチョウが助けてくれて色んな所へ遺失物の宛てを探すって凄い。
コイケヤドクダミ魚肉、少し食ってみてえな。

f:id:mouseion:20170726190021j:plainf:id:mouseion:20170726190138g:plain

初デートが2分半だったサクラとサスケ夫婦。その2分半で何やったんだろ。子作りはまた別の機会だろうけど。
それはともかく今回は何か母と娘の関係が比較的良好だったなと。これが後にどう変わるのか分かんねえ。
何せサクラの遺伝子的にはサラダはしゃんなろーなんてお下品な言葉使わないもんな(え
サスケの血縁である事は後でどうせ開眼するはずだから、EDでバレ全開だし、後はサクラの娘かどうかを証明する流れだろうけど、さてどうなる事やら。

f:id:mouseion:20170726185936j:plain

関係ないけど、サクラちゃんってしれっとうちはの服着ててワロタ。以前から着てたんだと思うけど、こうしてうちはの家紋入りを見るとやっぱりサスケの嫁なんだなと理解する。


で、次回はナルトの火影就任式前日譚。どう考えても事件が起こる気しかしない。確かヒマワリが白眼覚醒してナルトをボコるのが映画にあったよね(詳しくは「ナルトが火影になった日」を参照のこと)。それのアニメリメイク版かな。それともオリジナルで作ってるとか。岸影も関わってるから、どう改変するのかそのまま流すのかまあ分からんけど楽しみだな。