mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

天使の3P! 第3話 雑感 JKかな恵の処女ビッチ、凄く尊い。どうでもいいけど、こんな乳袋しててCカップってアホか。

https://ia601509.us.archive.org/24/items/tenshi2_201707/tenshi2.gif
f:id:mouseion:20170725010446j:plain

僕個人としては希美ちゃんが一押しだったけど、JKかな恵が今回究極的に可愛かった為繰り上げ1位っすわ。

f:id:mouseion:20170725012051g:plainf:id:mouseion:20170725012222g:plain

すなわち鳥海桜花ちゃんその人である。
まさかこんなにチャラそうな子が3ロリと同じ施設出身でいたって真面目で時給の良いバイトの為にメイドコスしちゃうような痛い子もとい健気な子とは思わなんだ。これがいわゆるギャップ萌えという奴だな。

f:id:mouseion:20170725012410g:plainf:id:mouseion:20170725012527j:plainf:id:mouseion:20170725012534j:plain

ところでJKかな恵、この乳袋をしてCカップしかないような。ありえないだろ。よう実で明らかにHカップありそうな子がDカップだったから、きっとアニメ基準もといラノベ基準の適当な設定が組み込まれてたんだろう。そう思う事にする。

f:id:mouseion:20170725012630j:plain

いやーしかしこんなに可愛らしいお姉ちゃんがいてこの3ロリは空気一直線だな。可哀想に、希美ちゃんとそらちゃんはキャラが立ってるから良いけど、もう一人えっと名前誰だっけ?